-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-07 16:56 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】


没ったイラストを色変えして並べてみました。
こういう風にグラデーションして色が並んでいるものって心惹かれます。
絵の具とか色鉛筆とか口紅のCMとか、綺麗だなーと思って眺めてしまいます。

話は変わりまして、最近読んだものの紹介でも…。
「血液型自分の説明書」を買いました!
最近コンビニにも置いてあるアレです。
ナニコレというくらい当たってます。
自分を再確認するために買うのも良いですが、
知人や友人、上司等への理解を深めるために買ってもOKな感じです。
全部が確実に当たってるとは言いませんが、
かなり、いやほとんど当たってるような………。
オススメです。

漫画では、
漢らしい番長がスカっと活躍する「金剛番長」や
おとぎ話の住人が現世へやってきてドタバタする「月光条例」や
子供の頃一度はしたはずの妄想オンパレード「サナギさん」等
もろもろと読んでおります。

週刊少年ジャンプはチラチラと立ち読みしてる程度ですが、
「バクマン」という漫画家を目指す少年の話が面白いです。
漫画好きな人は一度は夢見るよね~っていう
部分を漫画にしてて、かなり斬新です。
また、ジャンプ編集部の内情とかズバズバ書いてて
「こんな事書いていいのかっ!?」的気分になります。

漫画を題材にした漫画なんて、
他には「コミックマスターJ」ぐらいしか知りませんが(笑
あっちもあっちでヤバい事いっぱい書いてあったなぁ…。

また何か面白いもの読んだら記事にしたいと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://seicho.blog98.fc2.com/tb.php/90-eed36053
