-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-22 00:22 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:ブログ テーマ:イラスト
      

購入二年目ぐらいのペンタブレット(ペン型マウスなアレ)が変形してきました。
確かにほぼ毎日使っているので消耗が激しいのですが、
それにしても崩壊が早い気がします。
もうそろそろ、持ち手のゴムの部分が磨り減って穴開きそうです。

限界に達しているのはゴムの部分だけなので、
ゴムだけ取替えできないかなぁとか思う次第ですが…。

話は変わりまして、ブログ拍手などくださる方、
とても活力になります。ありがとうございます。
更新頻度は遅めですが地味地味やっていきたいと思いますので、
忘れた頃にまた覗いてみてくださいまし。

更に話は変わりまして、ゲーム「.hack//G.U.」をクリアしましたっ。
超絶不器用な主人公・ハセヲ君が
ネットゲームやネット環境の発達した近未来で繰り広げる物語を、
骨の髄まで楽しめました。ええ。

主人公はヘソ曲がり過ぎだからイチイチ仲間とうまくいかないし、
謎が謎をよびまくるし、片時も目が離せない展開でした。
話の先が気になりすぎて、ゆっくりクエストとかレベルあげとか
する気にならないのが唯一の難点でしょーか。大体ゴリ押した。

前作から考えると、ゲーム7本分の超大作な上に
DVDとかアニメとかまで展開しつつ今度新作も出るという…
一体どんだけのボリュームかッ。
なにより、そのボリュームで終始面白いのが凄すぎる。

手がすいた時にでも、ハセヲ君とか描きたいです。
そして新作の「.hack//Link」がとても楽しみです。

イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作
イラストレーション全般のお仕事承ります。
企業様・個人様問わずお気軽にご依頼ください。
秘密

トラックバックURL
→http://seicho.blog98.fc2.com/tb.php/88-b5415ce3
