-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-22 15:17 | カテゴリ:イラストができるまで
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:自作イラスト(二次創作)
先日のダンテのイラストに背景つけてみました。色で散々悩みましたが…。
パソコンで絵を描くと色編集簡単なんですが、
あーでもないこーでもないと延々悩み続ける事になることも。
スッパリ決められないという事は未熟ということなのでしょう。精進せな。

ところで、このごろwiiのネット機能で色々楽しんでおります。
懐かしゲームがダウンロード販売されているのもひじょーに魅力。
(風来のシレンやマリオ64を楽しくやってます)

最近特に面白かったのは、リズム天国(DS)の体験版!
テレビCM見て気になっていたのですが、
直感でやる理屈抜きで楽しい雰囲気に加え、
あの単純でカワイイ世界観がイイ! なんかハマります。

wiiのおかげで購買意欲が増し増しで困りますねえ…。
PS3のゲームがなかなか増えない今日この頃ですが。

イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作
秘密

トラックバックURL
→http://seicho.blog98.fc2.com/tb.php/54-dd2784a0
