-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-20 09:06 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:自作イラスト

なんかコンペ内容の都合により、萌えっぽいイラスト続きですみません。。
可愛い女の子を研究しまくってます。変態ではないですよ。別に。

ところで、毎日少しずつ観ていた「仮面ライダーカブト」を、昨日見終わりました!
リアルタイムじゃなくてアレなんですが。

仮面ライダーは子供の頃あんまり良く知らず、
なんか怖めの番組だなーとしか思っていなかったのですが。
カブトは笑いありベタあり感動ありで、ものすごく楽しめました。
キャラ濃すぎてびっくりしました。何あのオレサマ系。
神代剣のエピソードではおいおい泣きましたよ。。

しかし子供たちは、あの複雑な敵対関係や愛憎劇を理解できるのだろうか(笑
きっと子供たちは普通に戦隊モノとして無邪気に観て、
でもなんとな~く悲しくなったり怒りを感じたりして大きくなるのかなあ。

その子供たちが大人になってから、久しぶりに仮面ライダー見て初めて、
あーこの話はすごい話だったんだなあ…としみじみ理解するのかも知れませんね。
そう考えると偉大だなぁ。

イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作
秘密

トラックバックURL
→http://seicho.blog98.fc2.com/tb.php/44-c771f168
