-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-03 14:48 | カテゴリ:オークション
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:クリエイターのお仕事


現在、上記画像の原画をヤフオクにて出品してます。よろしければご覧くださいまし。萌えにチャレンジ…。

お仕事してて感じるのが、萌え系とかデコメールの要望が高いなあ~と感じます。ほんとに。
なんかどちらも一般的なジャンルになってきたんだなあと思い、びっくりです。
そんな訳で色味も随分パステルで明るめにする事に努めつつ。
なんか気を抜くと暗い色味になって、萌えないカンジに渋い印象になってしまうので、明るい色彩にするよう心がけていますが。

食品のパッケージには食用増進の赤がよく使われるように、ぱっと見、明るい色使いの方が心惹かれるのは確かかな~と最近思います。
ブログのテンプレートも、白の方が素材が映えるような気がして、最近は白ばっかり使ってしまいます。
ほんとの好みはシックな黒なんですけどね。見映えとか考えるとどうも明るい色のが良いみたいです。

ヤフオクには色々な雰囲気の手描きイラストを気分により出品していますので、また出しましたら画像アップしますー。
秘密

トラックバックURL
→http://seicho.blog98.fc2.com/tb.php/2-b4f782bc
