-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-23 17:45 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:ゲーム テーマ:ポケモン


ポケモンのネイティを描いてみました。
しかも無駄にアニメーションまでさせてしまいましたよ。。

ポケモンはどの子もかなり可愛くて好きなのですが、
ネイティの遠くを見る目に脱帽しました。
……可愛いですよね?



イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作<br />
2008-06-21 01:11 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:ゲーム テーマ:イラスト

こちらは、以前お仕事で描かせていただいたものです。
イラスト関係のお仕事のご依頼がありましたらお気軽にご連絡ください。
忙しいなんだかんだで、ブログ更新がおろそかになってしまい申し訳ないです(汗

近況ですが…。
なんか気が付いたら家に最新ゲーム機がありました。
WiiとPS3両方ありますよ。びっくりですよ!

最新ハードに疎いので、勝手にネットに繋がったり、
ネットでゲームがお買い物できる状況にびっくりです。
時代に置いていかれてますよ。やばいです。

そんな最新ハードに対してゲームソフトのほうですが。
PS3のほうではメタルギアソリッド4、アサシンクリード、
デビルメイクライ4の3本が手元に。
Wiiのほうはスマッシュブラザーズと、数々の古き良きダウンロードゲームが。

とりあえず、メタルギアソリッド4ですが。
おそろしくリアルになりましたね!もはや写真より高密度でリアルな気が。
服の質感や皺の一筋までが確認できてしまう…。
自分が一人の兵士となって本物の戦場を駆けているような錯覚ってゆーか
怖えーよ!
まあ慣れてくると普通にゲームとして扱えるようですが…。
月光に追いかけられて泣きそうです。
月光ってなにかって? あんま気にしないでください。

とりあえず色々楽しみ目白押しの中、DSでポケモンやって落ち着いてます。
ドット絵もやっぱり捨てがたい。

あ、仕事もやってますよ。もちろん。
