-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-22 07:48 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:ゲーム テーマ:侍道3
イラストを描くパワーが今全て仕事にいってるので、
ブログにイラストをのっける根性がナッシングです。
とりあえず何か画像を…と思ったので。



侍道3のオモシロ写真をのっけてみました。
が、若干のネタバレを含んでる気がするので、
見たい方はマウスポインタを画像の上にのっけてください。

この派手な神々しさはどうでしょう。
どうしたんですか一体。人間界イヤになったんですかこの侍。

ムービーシーンもこの姿のままなので、
腹がよじれるぐらい笑えました。ヤバイっすよほんと。
侍はフェイクで、本体は鳥のほうらしいですよ!

イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作
携帯ゲーム・携帯用コンテンツの素材作成も請け負っています。
