-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 00:35 | カテゴリ:感想【ゲーム映画漫画等】
ジャンル:ゲーム テーマ:ディシディア


FF2・フリオニールのイラスト描いてみました。のばら。
なんだかんだで発売日直後に買いました。ディシディア。

やること満載、アクション満載で、かなり楽める作りなのが嬉しいです。
やりこみゲーの気配がむんむんしてます。
それと、歴代FFをプレイしている方ならニヤリとできる小ネタが満載。

そして、(たしか)ドット絵でしか再現されてこなかった
FF1・FF2のキャラクターが新鮮なこと。
3Dで動いてびっくり、喋ってびっくり。
こんな性格だったんだ~と思うことしばし。

しかしながら個人的にいちばんの驚きポイントは、
天野喜孝の流麗で淡いイラストが3Dで動いてること。
モンスタードット絵が天野原画の頃から思ってたけど、
再現するの大変だったろうなあ…。
クリエイターほんとお疲れ様。

個人的な趣味で不満を述べるならば
ちょっと華が少ないんじゃない!?
フリオニールの尻やティーダの胸でも見て和めというのですか。
ファリスとかリルムとかユウナも使いたかったっスよー。
まあ、次回にも期待ということで。

話は変わりまして、近日納品した・納品予定のお仕事一覧です。

・某アバター(ベクタードット絵・ファッション・小物など多数)
・某アバター(ベクタードット絵・家具多数)
・某アバター(ベクタードット絵・トップス多数)
・某アバター(通常ドット絵・家具・ヘアスタイル・ファッション・背景など多数)
・WEBサイトトップページ用イラスト(ドット絵・街並み)
・電車広告用コミック
・携帯ゲーム用マップチップ などなど

上記のようなイラスト関係のご依頼などございましたらお気軽にご連絡ください。
(2008年12月23日現在以降のご発注は、来年納品になります)
イラストレーション全般・2DCG・ドット絵・ゲーム系彩色・背景画・キャラクターデザイン・アイテムデザイン・モンスターデザイン・その他通常印刷物デザイン・封筒・広告コミック・名刺・ロゴマーク制作
